白髪アンチエイジング自力で艶やかな黒髪が甦る:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

白髪アンチエイジング自力で艶やかな黒髪が甦る


老けて見える一番の天敵である白髪が再び黒髪へと生まれ変わる
という方法があったら是非とも試してみたい!と思いませんか?

ご訪問ありがとうございます。
ビューティーランド運営者の平松と申します。
ビューティーアドバイザーであり、管理美容師でもあります。

20代後半から徐々に増え始める白髪・・・。
生え際や分け目の部分から白い髪が見えるだけで実年齢よりも
老けて見られてしまいます。

そうなるとヘアーサロンに白髪染めをお願いするか、ドラッグ
ストアなどに大量に陳列してある白髪染め商品を購入して自宅
で毛染めするしか方法がありませんでした。

今までは。


でも、一度染めたら定期的に染めていかないと余計に見苦しく
なるのが現状ですし、染めたら染めたで髪はギシギシになって
シャンプーするとき指が髪に通らなくなるほどダメージを受け
ることになるのです。

また、白髪染めではなくて、おしゃれ染めを行うという手段も
ありますが、黒髪と白髪の色が違ってきて変なグラデーション
カラーになってしまいます。

美容師という職業柄、数万人の白髪染めを行ってきていますが、
皆さんが口を揃えて言われることが、もう一生髪を染めていか
ないといけないなんて悲しすぎる・・・。ということ。

今までは返す言葉もございませんでした。


ここからは、プロの立場から言わせてもらいます。

白髪のメカニズムは未だに解明されておりません。

老化現象のひとつであるとか、遺伝であるとか、突然変異であ
るとか、様々な憶測が飛び交っているのですが、解明されてい
ない以上、想像の世界でしかありえません。

まして、白髪を抜くと白髪が増えるというのも迷信です。

考えてみてください!

同い年なのに自分は白髪、相手は黒髪・・・。
ご両親が白髪なのに娘さんはキレイな黒髪・・・。
最近までキレイな黒髪だったのに、急に白髪に・・・。

そして、こんな現象を聞いたことがありませんか?

一夜にして黒髪が白髪になったとか、飼い犬が一夜にして白髪
となってしまったという話し。

一夜というのは早すぎると思いますが、短期間でそうなること
自体は否定できませんし、実例がたくさんあります。

ということは、裏を返すと白髪を黒髪にする方法があるという
ことになりますよね。要するに白髪のアンチエイジングですね。


そんな方法があったら白髪の人は今頃いないよ!
まして白髪アンチエイジングなんて初耳だし!

なんて声が聞こえてきそうですが、確かに今まではそんな方法
なんて存在しませんでした。

そんな方法が公開されてしまったら、ヘアーサロンはもちろん、
白髪染め製造または販売する業者さんたちは商売になりません。

そうなるとますます不景気になるのが目に見えています。
今や美容業界は数兆円産業ですから。


もし、自力で艶やかな黒髪が甦るとしたら、
その方法ってものが知りたいと思いますか?

どうしても知りたい!とおっしゃる方だけご覧くださいね。
白髪改善アンチエイジング『ダイヤモンド☆キューティクル』


身体の悩み健康

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。