不妊体質を改善することで妊娠しやすい体質をつくる:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

不妊体質を改善することで妊娠しやすい体質をつくる


不妊でお悩みのほとんどの主婦がホルモンバランスの崩れを引き
起こしている事実を知っていましたか?

ホルモンバランスが崩れると赤ちゃんの脳や、あなたの生殖器に
一番大きい悪い影響が出ることをご存じでしたか?


不妊、生理痛や子宮筋腫など生理に関するトラブル、精子の減少、
アトピーやその他のアレルギー、子宮頸ガン、乳ガン、子宮ガン、
勉強についていけない、人と関われない、鬱、パニック障害・・・。

そのようなことが現実に起きている状況即ちホルモンバランスが
崩れた体質をお子さんや孫、ひ孫にまで引き継がせたいですか?

それとも、ホルモンバランスの整った、一生涯、健康でかしこい
子供を産みたいですか?

あなたが、健康でかしこい赤ちゃんを望むのでしたら・・・

まずホルモンバランスを整えて妊娠しやすい体質にすることです。

続木和子の十月十日塾


※実践者が全てを告白してくれています。

私は初潮の時から生理不順で、3年間不妊治療をしました。
婦人科では「高プロレクチン血症」というホルモンバランス崩れ
で、排卵障害をおこしているのが、不妊の原因だと言われました。

それで、生まれつきだからしょうがないのかなーと、思って半分
あきらめていました。旦那も「3年間も頑張ったから、仕方ない」
と言います。

彼にとっても、私が不妊治療に必死なのは、重荷だったようです。

新聞で続木先生の、「ホルモン・バランスを整えれば、妊娠する」
という記事を読みました。ホルモンについて興味があったので即
入学しました。

ホルモンの勉強をして私の「高プロレクチン血症」は、プロゲス
テロンが不足してエストロゲンが過剰状態だと初めて知りました。

私は看護師をしていましたから病気は薬で治すと思っていました。
ですから、高プロレクチン血症は、自分で改善できると分かって
驚きました。

小学生の頃から不順だった生理が十月十日塾に入って次の月から
正常に来るようになりました。2か月目も正常に・・・

ところが3か月目の生理が遅れました。
今月は、生理が遅れているんですと続木先生に話したのですが・・・

それは、まさかの妊娠でした。
今は、育児に大忙しの毎日です。


この十月十日塾は、

あなたとパートナーお二人のホルモンバランスを整えて、妊娠し
やすい体質にするお手伝いをします。

しかも、パートナーには強制しなくても、元気でかしこい子供を
産む体質に変えることができます。

それによって、すぐに妊娠する方もいます。

しかし、できれば、少し心にゆとりをもってください。数か月間、
この十月十日塾で体と心のリハビリをして、元気でかしこい子を
産む体質を造る期間を取るほうが、お子さんのためです。

続木和子の十月十日塾

不妊体質を改善することによって、妊娠しやすい体質をつくると
いうことは本来人間に備わっていた機能を呼び戻すということです。


身体の悩み健康

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。