歯磨き小顔!歯磨きの合間に顔痩せ・リフトアップ・若返り:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

歯磨き小顔!歯磨きの合間に顔痩せ・リフトアップ・若返り


kogao002.jpg

今日から何も特別な道具や手間暇もかけずに、
歯みがきで簡単に小顔効果を得ることができるのです!

魔女たちの・・・にも登場しましたね♪
それは・・・こちら!


実は、ほとんどの顔の悩みは、
表情筋の衰えからくるものなのです。

つまり、表情筋という顔の土台さえしっかり作ってあげれば
複数の顔の悩みを同時に改善していくことができます。

この、小顔・ほうれい線などに効果のある歯磨きプログラムを
実践すると、どうなる??

表情筋のポイント、顔の構造を理解できる
表情筋の適切な鍛え方が習得できる
1日3分という究極の短時間
歯みがきのついでに小顔になれる
歯みがきだから習慣化してしまう
道具は歯ブラシ1本だけ
歯を磨くだけだから、時間もお金も何も失わない(ノーリスク)

ただ歯を磨くだけなら、誰にだって毎日簡単にできてしまうのです。

kogao003.jpg

一足先に実践された方の声

この顔痩せは本当にスゴイです!はじめはこんなんで本当に顔が
小さくなるの?って思ったんですけど、とにかく簡単すぎること
だったので、まぁ何もしないよりはいいはずだし、気休め程度に
やってみようかなと、気軽にやっていました。
すると、わずか5日目にして顔が少しスッキリしたと周りに気付
かれました!私はほっぺたが、ずっと気になっていたんですけど、
こんな簡単なことで顔が痩せるなんてありえない!
しかも毎日絶対やってることなので時間なんて全くいりません。
今まで小顔に悩んでたのが本当にバカらしくなりました。

kogao001.jpg

この歯磨きエクサで、顔の根元が引き締まれば、表面のフェイス
ラインもシャープになり顔の体積そのものも小さくなります。

また、シワは主に皮膚のタルミからくるものですから、顔の根元
が引き締まれば、表面の皮膚も引き締まり、リフトアップされて
シワやたるみを改善します。

さらに、普段あまり動かさない部分の表情筋まで適切に動かして、
刺激してあげることで、滞留しがちな血流やリンパもスムーズに
流れ、むくみ改善につながります。

このように、顔の根元である表情筋にアプローチすることで・・・

顔痩せ・シワ・たるみ・ほうれい線といった顔に関する悩みの
多くを効果的に一網打尽にできるのです!

歯磨きで小顔の詳細はこちらへ

美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。