セルライト撃退!お風呂で簡単セルライト除去マッサージ:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

セルライト撃退!お風呂で簡単セルライト除去マッサージ


自分で手軽に魅力的な理想のスタイルへと変われる!

憎っくきセルライトを撃退するためには、入浴中やお風呂上り
にマッサージすると、とても効果的なんですよ♪

セルライトっていうのは、血液の循環が悪くなって余分な老廃
物が体内にとどまってしまうことが大きな原因のひとつです。

それで、その老廃物を体内から除去するためには、

血液の循環やリンパの流れをよくしたり、腎臓や肝臓の機能を
高めてくれる働きを良くすることなどが必要となります。

"セルライト除去マッサージ=血行を良くすることが重要"


ということで、セルライトを撃退するためのマッサージは、
血液の流れが活発になる入浴中、風呂上り、サウナ後などが、

効果的!!

ポイントとしては、

入浴中、ゆっくりとお風呂につかりながら、セルライトができ
やすい部分である太ももやお尻・ふくらはぎなどを中心に、

"つまむ" "揉む" "押し出し"などのマッサージを行っていくと、
時間はかかりますが自然とキレイになります。

ある程度、普段の運動も必要ですが・・・。


また、入浴後の着衣にも気をつけたいですね!

普段身に着ける下着やストッキングなどで、圧迫される
部分は血液が悪くなっているので、入浴後はゆったり系の格好
して、風呂上りにマッサージをするのもいい感じですよね。

入浴中、またはお風呂上りに、ご自分が気になる部分を中心に、
3分〜5分マッサージするだけでいいですよ!

セルライト撃退に大切なのは継続ことですね♪

・・・これは、ダイエットでも同じですね。

毎日続けることで、セルライト除去の高い効果を期待すること
ができると同時にダイエット効果まであるとするなら・・・

やるしかないでしょ!!

と、いうことは!?

つねに血液の循環を良くすることで、新陳代謝も活発になって、
セルライトの予防にも役立っちゃうってことですよ♪♪

キレイになるため、キレイに魅せるため、
男性からチヤホヤされるために、頑張りましょうよ^-^。


お腹ポッコリ・・・
お腹まわりのブヨブヨ・・・
太もものデコボコ・・・
ふくらはぎのデカデカ・・・
二の腕ダラリ・・・

あなたもキレイなラインが作り出せて、キレイに痩せられる
〜彩式マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身法


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容・恋愛・痩身・女性の悩みへのお役立ちサイト
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容痩身ダイエット

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

