簡単アイメイク デカ目に見せるアイライナー:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

簡単アイメイク デカ目に見せるアイライナー


ご訪問ありがとうございます。美容師MIKOです♪
今回は、簡単メイクアップシリーズ!? アイシャドウから
簡単アイラインの描き方なんて紹介しちゃいます☆
アイラインを描く時のちょっとしたポイントって感じね。


アイラインは、目の縁に線を描くことですね。
アイラインの使い方によって、目の形をくっきり大きく
見せる効果がありますので、やっちゃってくださいね♪

アイラインを描くときは、白目や目の形をくっきり大きく
見せるためのアイライナーを使います。

まつ毛の生え際を埋めるつもりで描きはじめます。

※描く時は、伏せ目がちにして、反対側の手で目尻を持ち
上げる感じで描いていきます。

目尻部分を描く時は視線を目頭の方に移して、目頭部分を
描く時は、視線を目尻の方に向けながら描くようにします。

※太く描きすぎてしまった場合には、綿棒などでぼかして
あげるとナチュラルな感じに仕上がりますよ!

ちょっとしたコツは??

アイラインを描く時は目頭部分は薄く細く、目尻は濃いめ
に引いて、目尻から3分の1くらいのところを、濃く太め
に描くようにすることがコツです!

※極端に太く描かないように気をつけましょう。

簡単に描くにはペンシルタイプがおすすめで、ペンの尖端を
生え際に対して少し斜めに寝かせた角度で描きましょう。

でも、アイラインは、ペンシルよりもリキッドアイライナー
の方が深みがある目元を作ることが出来ます。

リキッドアイライナーが苦手な方は深い色のアイシャドウを
少量の水で溶いて、コシがある細い筆で加えると、目元に
フィットしてキレイに発色しますよ!


あまり気合いを入れすぎて描いてしまうと、オバサンパンダに
なっちゃいますから、気を付けましょう(驚)

それではー

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容・恋愛・痩身・女性の悩み・資格その他お役立ち
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

