頬のたるみに簡単リフトアップマッサージ教えます!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

頬のたるみに簡単リフトアップマッサージ教えます!


ご訪問ありがとうございます。美容師MIKOです♪
今回は、以前お伝えした小顔マッサージ方法が好評
でしたので、続編としてリフトアップ方法を紹介します☆


男性もでしょうけど、特に女性にとって"お肌のたるみ"って
気になりますし、一度、気になりはじめたら何とかしないと
落ち着かないよぉ〜みたいな感じですね。

目立つシワや、ほうれい線ができてしまったり、ブルドック
みたいな"ほっぺた"って考えただけでも超ブルー・・・。

ならば、自分でできる簡単マッサージで顔の筋肉を引き締め、
引き上げて、顔も心もスッキリさせてしまいましょうよ!!


・・・前置き長すぎ??
では、さっそくいきましょう^^

口元の筋肉が衰えてくると頬がたるんで、老け顔の代名詞で
ある、ほうれい線が目立ちはじめます。

そこで、頬の筋肉をほぐしてシャープなほっぺをキープする
ための簡単な方法です。

※ご注意※
くれぐれも、顔が赤くなるまで力強いマッサージをしたり、
短時間で何回もマッサージしたりしないようにお願いします。


◇まずは、顔の表面から表情筋をほぐしていきます。

1. 右手の人差し指でカギの型を作り、右の頬骨の上の
辺りに当てます。

2. そのまま頬骨にそって指を押しながら動かし、口の
周りの筋肉をほぐします。

3. 指をカギの型のまま右の耳の下に当てて、首方向に
向けてマッサージします。
(反対の左側も同様に行って下さい)


◇次に顔の内側から筋肉をほぐします。

4. 先程と同じ様に、右手の指でカギ型を作って、唇と
歯ぐきの間に差し入れます。

5. そのままほうれい線の部分を内側から持ち上げる
ようにして、押していきます。

6. 指を奥の方へずらしながら、一箇所につき4回程度
押して下さい。(反対の左側も同様に行います)

以上となります。


わずかな時間でできますので、朝と夜1回ずつ、歯磨きの
時にでもやってみて下さいね。

これでキレイな顔になっちゃったり、若返っちゃったり
したら、新しい彼氏でも作っちゃう?? 不倫はダメよ〜(笑)

専門的に自宅でシワ&ほうれい線を撃退するならこちらへ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容・恋愛・痩身・女性の悩み・資格その他お役立ち
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

