女子高生が美容師へ質問[お客さんにムカつかない]:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

女子高生が美容師へ質問[お客さんにムカつかない]


ご訪問ありがとうございます。美容師MIKOです♪
今回は、ある学生さんからの美容師に対する質問に
答えたいと思います。お付き合いくださいね♪♪


質問者さんは、高校2年生(女の子)です。
美容院で直接質問を受けたんですが、学生らしいストレート
な質問でしたので、こちらもストレートに答えちゃいました!

女子高生:MIKOさんって、お客さんにムカついたりすること
ってないんですかぁ〜??

思わずドキッとしてしまう質問に苦笑い・・・この子は全く・・・
なんて思いながらも、正直に答えましたよ〜☆

MIKO:あるよ、1週間に2回ぐらいはあるんじゃない

女子高生:そんなにあるのぉ!?(←なぜかタメ口)

女子高生:最近で一番ムカついたのは何何??

超嬉しそうに聞きたがるもんで、ついつい調子にのって話し
ちゃいましたよ〜☆

MIKO:この前ね、初めて来たお客さんをカットしてたときに
コームを床に落としちゃったのね。

美容院ではよく見かける光景だと思うんだけど、その人って
いきなり「あなた新人? ベテランじゃなさそうねっ」なんて
言われて〜〜〜!

ムカムカーって感じだったんだけど我慢したよ(*'へ'*)

女子高生:へぇー、その人オバサンだった?

MIKO:そお、オバサン。

女子高生:ふざけるなぁーって言ってやればよかったのに。

MIKO:「あんたなめてんの? 新人でも中堅でもベテランでも、
コームやロッドなんか落としたりするぞー」とは言えず・・・
客商売だから、そんなこと言えないよね。


とまぁこんな感じで、質問に答えたっていうか暴露しちゃい
ました。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容・恋愛・女性の悩み・・・口コミ比較サイト
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
nozomikanaeru.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。