プロのメイクを1週間で習得!AiLOGIC MAKEUP:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

プロのメイクを1週間で習得!AiLOGIC MAKEUP


ご訪問ありがとうございます。美容師MIKOです♪
今回は、自分の顔を知り、自分に合ったメイクで、
今よりも美しく、今よりも若く今よりもキレイに
なる最新メイクアップの紹介ですよ♪♪


雑誌や、TVでメイクの特集を組まれていることは
ありますが、その一般的なメディアから得られる
メイクの情報技術というのは、ポイントのような
ものです。

結局のところ自分の技術として修得するには何故
そうするのかという事を理解し、吸収しなければ
意味がありません。

顔のどの部分がどうなっていて、
どこにどのような角度で、何をするか・・・

これらを全てあなたの中で技術として修得する事
によって本当の美しさを引き出すことができます。

ここで!?
ニューハーフの方たちを思い浮かべてみましょう。

彼女達??は、骨格自体が男性特有のものをもって
いるにもかかわらず、とても美しく華やかで若々
しい方が大勢いますよね。

ニューハーフの人達がが美しいのは、素材が良い
からでも、メイク技術が優れているからでもない
んですよ。

多くの時間を費やして、女性になる努力を重ねて
自分に最も合ったメイクを研究し続けているから
美しいのです。

要するに、基本をしっかり覚え、自分の顔を知り、
そして、応用を利かせることが出来れば、誰でも
今よりも美しくなれるのですから。

あなたも、自分の顔を生かしたメイク術を覚えて、
若々しく美しく演出してみませんか?

いつもの生活が一変しちゃうかもですよ!
AiLOGIC MAKEUP


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美容・恋愛・女性の悩み・・・口コミ比較サイト
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
nozomikanaeru.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

