野尻早苗のGelNailStyle 自分で簡単ジェルネイル:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

野尻早苗のGelNailStyle 自分で簡単ジェルネイル


ご訪問ありがとうございます。美容師MIKOです♪
今回は、あの有名なトップネイリスト野尻早苗さんの
自宅で自分で簡単にネイルアートが楽しめるDVD&書籍
の紹介なのです!!


突然ですが、パーティーや披露宴、その他の催しのとき
などに、ネイルサロンへ行った経験があるのでは!?

たとえばドレス着て、ネイルサロンへ行って、美容院で
ヘアー&メイクってパターンでしょうか。

中には、爪のお手入れだけでネイルサロンに通っている
人もいるようですね。

ネイルサロンへ行ってネイルアートしてもらうと、種類
にもよりますが、1回に5千円〜

毎回毎回ネイルサロンと美容院に行っていては金銭的に
厳しいですよね。セレブなら別ですけど。

で、いっそのこと、自分で、自宅で、簡単に、ネイルが
できるようになってみませんか!?

メディアでもネットでも有名な野尻早苗さんが、
全くの初心者でもスクールに通わず、

高級サロンで仕上げたほどの美しく可愛いネイルを、
自分で簡単に出来る方法として、

DVDと電子書籍にして作ってくれました♪
気になる詳細は、>>野尻早苗のGelNailStyle

これで、ネイリストになっちゃってもいいし、
お友達に自慢しちゃってください!


2010y11m11d_165630552.jpg


ネイル・ジェルネイル

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

