大女優! 野際陽子さんのキレイのポイント:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

大女優! 野際陽子さんのキレイのポイント


ご訪問有難うございます。美容師MIKOです♪
男性もそうかもしれませんが、特に女性は何歳
になっても若々しくキレイでいたいですよね。
そこで、キレイな女優さん、野際 陽子さんの
若さと、綺麗の秘密をチェックしましょう!!


野際 陽子さん(1936年1月24日生まれ)
声優、タレント、司会者、ナレーターまでこなす、
元アナウンサーであり、日本が誇る大女優ですね。
(身長163cm、体重47kg)

びっくりしません?
野際さん、70歳代なんですよ!

綺麗で、上品で、若々しくて、素敵な方ですよね。
とても、70代には見えません。

野際さんの若さと、キレイのポイントをチェック
してみましょう。

◇ 野際さんは、髪が若々しい
年をとると生き生きとした髪を維持するのが大変
です。若く見られるポイントの一つが髪の毛です。

◇ 野際さんは、首元がキレイ
年を重ねるごとに首のシワやくぼみが目立つよう
になります。

◇ 野際さんは、手が美しい
首元と同じで、年齢が手にあらわれます。

◇ 野際さんは、脚がキレイ
年をとってくると、下半身に贅肉がつきやすくて、
むくみも多くなります。

◇ 野際さんは、姿勢が美しい
年をとると、どうしても猫背気味になってしまい
がちです。姿勢が悪いと、身体全体のバランスも
悪くなります。


感想はどうですか!?
TVでドラマを見てるとき、あなたのお子さんに、
「ちょっと、静かにしなさい」とか言ってるより、

綺麗な女優さんたちのキレイをチェックした方が
あなた自身のキレイに磨きがかかると思いますよ♪


【お役立ちPR】

女優であり美容アドバイザーの石井めぐみが
作った首と手の美容液(全身美容液)
芸能界でも広まっています! >>詳細はこちら

つらい食事制限しなくても、運動をしなくても
サプリに頼らなくても、7日間で理想の美脚
手に入れられます! >>詳細はこちら

猫背を直したい・・・
カッコイイ姿勢になりたい・・・
姿勢を直し“自信を持ちたい”あなたへ
猫背矯正と美しい姿勢へ >>詳細はこちら


美容師mikoの痩身と美容お役立ちは、
お休みします。次回お楽しみに〜☆


美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

