気になる肌年齢 1円玉で出来る肌年齢の測り方:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

気になる肌年齢 1円玉で出来る肌年齢の測り方


女性にとって肌年齢って大いに気になります。
肌年齢を調べるのに、計測器とか使えば簡単に
測れますけど、そんなバカ高いものを買うのが
もったいないです。

そこで、1円玉で簡単に出来る、肌年齢を知る
方法を教えちゃいますね〜☆


(1) まず1円玉を準備して、あなたの頬に30秒、
  あまり力を入れすぎずに押し当てて下さい。

(2) 押し当てて30秒経過後、1円玉を離し、丸い
  跡が消えるまでの時間を計ります。

たったこれだけです。
丸い1円玉の跡が消えるまでの時間が、あなたの
肌年齢ということに近くなります。

15分未満で消えた人
◎ あなたの肌年齢は10歳代です。

15分から25分未満で消えた人
◎ あなたの肌年齢は20歳代です。

25分から35分未満で消えた人
△ あなたの肌年齢は30歳代です。

35分から45分未満で消えた人
▽ あなたの肌年齢は40歳代です。

45分以上かかってしまった人
▼ 残念ですが50歳代以上のお肌という事になります。


どうでしたか? 実年齢よりも若かった人、
実年齢と一致した人、実年齢より高かった人、
それぞれのスキンケアはどうなのか気になる
ところですよね、>>続きはこちらへ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美容師mikoの痩身と美容お役立ちコーナー
ダイエットシリーズ セルライト?!PART4

一度出来てしまったセルライトはなかなか落としにくく、
取るのは、ものすごく大変なんです。そうなる前に脂肪を
溜め込まないようにすべきなんですが、ボディケアにより
改善することも可能です。そのひとつに、リンパの流れを
良くするというのが大事ですし、ケアも比較的に楽です。


美容・恋愛・女性の悩み・・・口コミ比較サイト
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
nozomikanaeru.jpg 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

