甘いものを毎日食べて痩せる嬉しいダイエット:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

甘いものを毎日食べて痩せる嬉しいダイエット


以前からビューティーランドで紹介しているダイエット
の中で、依然として好評なのが南優子式ダイエットです。

なぜ南優子式ダイエットが好評なのか、その一番の理由が
リバウンドしないということ。次に3食きちんと食事でき
るということと、ダイエットのための運動が必要ないこと。
ただ、このダイエットは間食しないといけないんです(笑)

そこで南式ダイエット実践者さんからアンケートの回答が
届いたということでしたので一部抜粋して紹介しますね。

【南式を購入して良かったと思いますか?】
・購入してよかった・・・・・169名
・やめておけばよかった・・・・3名
・どちらとも言えない・・・・・10名

【購入してよかった理由は?】
◇正しい知識を知ることができた
◇食べながらやせるための詳細が分かった
◇楽しみながらできる
◇3食と間食をしながらでもほんとうに痩せてきたから
◇南さんがとても購入者の事を想ってくれているから
◇リバウンドをしないでやせるために必要なことを学べた
◇無理なことをしなかったのに全身のサイズが落ちた
◇ダイエット関係の物や、下剤を一切買わなくなった
◇ご飯や炭水化物を普通に家族と食べられるようになった

【やめておけばよかった理由は?】
▼成果を感じられないから1名
▼他2名は未回答

【どちらとも言えない理由は?】
◆自分が実行していないから
◆始めて1日だから
◆効果があったが主人の仕事の事情で実行できなくなった

他詳細はこちらです=南優子式ダイエット


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美容師mikoの痩身と美容お役立ちコーナー
ダイエットシリーズ 置き換えダイエット?!PART1
置き換えダイエットならば痩せれるかもしれない・・・
数年前、ゼリーやドリンク、お粥など、広告チラシや雑誌の
広告に書いてあることを全て信じきって購入。商品が届いて、
早速食事代わりに飲んで2時間後には「ぐ〜」とお腹が空い
てきて「超低カロリーでも、栄養満点だからリバウンドなし、
しかも満腹感があって美味しい!」という体験者の甘い言葉
はすぐに消し去られてしまいました。(置き換えPART2へ続く)


美容・恋愛・女性の悩み・・・口コミ比較サイト
♪あなたの願い叶えるための口コミ情報ポータルサイト♪
nozomikanaeru.jpg 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容痩身ダイエット

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

