医科大学名誉教授が教えてくれる不眠症解消方法:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

医科大学名誉教授が教えてくれる不眠症解消方法

もう、病院や睡眠薬に頼らなくても今夜からグッスリ眠れる☆

ぐっすりと眠れない不眠症です。
仕事のストレスからパニック障害になってしまい、それが収まって
から眠れなくなってしまいました。寝つきが悪く夜中に何度も目が
覚めてしまうのです。以前、病院から処方された薬を飲み1〜2時間
眠ることはできていましたが、その薬を飲むと朝から激しい頭痛。

例え病院に行って睡眠薬を処方してもらっても、それが効かなく
なってきたら強い薬へと変えてもらうしかありません。薬では根本
的な解決は望めないということがはっきりとわかりました。
そして、根本的な不眠解消方法も知ることができました。

間違った不眠症対策とは?!

▼ リラックスするため、就寝直前に入浴する
▼ 寝つきをよくするために、アルコールを飲む
▼ 眠れなくてもベッドの中でじっとしている
▼ 眠れない時は、タバコを吸う
▼ 眠れない時は、ベッドの上でテレビや本を読む
▼ 肉体的な疲労感を得てよく眠れるようにする
▼ 日中、眠くなっても、夜眠れなくなるので昼寝はしない
▼ 睡眠薬を使っている

もし、このような事をやっているのなら・・・いつまでたっても
不眠症は解消されることはないそうですよ!!

眠るための3つのステップ

◎ チェックシート使いあなたの不眠度を知る
◎ 眠る前にある事をやる
◎ 安心して今日の夜からぐっすりと眠れるようになる

この3ステップに取り組んでいただければ、 あなたも今日の
夜からぐっすりと眠れるようになります。

事実この方法で2000名以上の人たちが不眠症の苦しみから解放
されて、ぐっすりと眠れるようになっていますから。

安心保証付ですから何の心配も要りませんでしたよ!

医科大学名誉教授の不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美容師mikoの痩身と美容お役立ちコーナー
ダイエットシリーズ 運動では痩せにくい?!
運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は
低く、相当な運動量を確保しないと痩せませんよね。
また、無理な運動は体を歪ませたり血行不良等で代謝が落
ちて逆に太る場合もあります。
ダイエット専用の正しく痩せる方法を実践していかないと
痩せませんし、身体のバランスも悪くなります。

☆☆女優の石井めぐみ51歳が30歳代に見えるわけ☆☆
あなたの肌年齢もマイナス20歳に変われる秘密がここに!!
女優であり美容アドバイザー石井めぐみが作った首と手の
美容液 シャイニング・ボディ・ヴェール
isii2.jpg

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


身体の悩み健康

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。