ダイエットとバストアップを同時に可能ですけど!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

ダイエットとバストアップを同時に可能ですけど!



食事制限いらず☆ バストアップダイエット!!

女って欲張りですよね♪ わたしもですけど・・・
キレイになるためなら何でも頑張っちゃいます(笑)


笑っていいとも! 見ました?
20歳〜60歳までの既婚男性への質問で、1回だけ奥様に
魔法をかけるとしたら、どんな魔法をかけますか?
という質問で、多かった回答が、

『痩せさせたい』
『キレイにしたい』
『胸を大きくしたい』

などでしたけど、他にもビックリ回答が・・・

出産した体だから仕方ない〜なんて妥協できません
もう年だから〜なんて諦めてはいけません
もう結婚しちゃったんだから〜といって安心できません


男の人って女性に関しては欲張りなんですよ。

いま恋活している人も、
いま婚活している人も、
いま婚約している人も、
いま結婚している人も、


油断できません!!

今がどうであれ、これからは、男性が理想とする
女磨き、自分自身が理想とするスタイルづくりを
していきましょう☆


理想のバストアップダイエット





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
アイラインで目ヂカラアップその2
前回、リキッドとペンシルを使いアイラインを描きましたね。
次は、ペンシルアイライナーで描いたラインの上にリキッド
アイライナーでラインを目の際に沿って引くようにします。
そのときのポイントはリキッドは細いラインで引くことです。
最初に太めに引いたペンシルのラインがあるので、リキッド
ラインの多少の変形もあまり気になりませんから!

☆☆女優の石井めぐみ51歳が30歳代に見えるわけ☆☆
あなたの肌年齢もマイナス20歳に変われる秘密がここに!!
女優であり美容アドバイザー石井めぐみが作った首と手の
美容液 シャイニング・ボディ・ヴェール
isii2.jpg

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】 iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容痩身ダイエット

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。