フェイシャルエステすっぴん美人:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

フェイシャルエステすっぴん美人



日焼け、紫外線で肌がボロボロでは?

どうにかしないといけませんね・・・

お肌の悩みがなくなり、生まれ変われる事
が出来たなら嬉しいですよね!!


女なら誰でも憧れる「すっぴん美人」に
なれる方法があるのですが・・・


この方法を知ると、

もう化粧品選び迷う事はなくなるでしょう。

朝、ファンデーションののりが悪く、

嫌な気持ちになる事がなくなります。

イケてる自分を見せびらかしたくなります。

ノーメイクでデパートを歩きまわろうと、

合コンにすっぴんで行こうと自由です(笑)

友達と会うのが楽しくなるでしょう。

彼氏、ダンナのためにキレイにいられます。

大好きな人の前で堂々とすっぴんになれます♪

偶然友人に再会した時も相手の記憶に残る

キレイな素肌になれます。


これは、一生使えるノウハウです!!
感謝♪感謝♪

フェイシャルエステすっぴん美人プログラム





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
眉毛のメーク
メイクで一番手を抜けないのが眉毛なのかもしれませんね。
眉毛は顔の骨格をつくる大切なポイントで、その形次第で
顔の印象が大きく変わります。当然ですが、顔のバランス、
左右のバランスが良い眉毛にしましょう。
まずアウトラインを決め、眉頭は目頭の真上にくるように、
目尻は小鼻と目尻の延長線上、眉頭と眉尻は水平。眉山は、
眉頭から眉尻の3分の2よりちょっと内側がベストですね。
次にペンシルを使って眉のアウトラインを引いたあと毛の
流れに沿って上方向にブラッシングし、ラインよりはみ出
た部分をハサミでカットして眉の形を整えます。
最後にアウトラインにそって薄いところを描き足したり、
中心部をぼかすようにして、眉尻に自然につなげるように
します。自然ですよ、ナチュラルです。
わたしは「眉を描きました!!」と
いう眉メイクでは心の中で笑われますよ。

☆☆女優の石井めぐみ51歳が30歳代に見えるわけ☆☆
あなたの肌年齢もマイナス20歳に変われる秘密がここに!!
女優であり美容アドバイザー石井めぐみが作った首と手の
美容液 シャイニング・ボディ・ヴェール
isii2.jpg

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】 iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

