生理痛がひどい生理痛が緩和できたら:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

生理痛がひどい生理痛が緩和できたら



生理のときに、こんな経験ありませんか?

生理痛が酷くて普通に生活を送れない。
生理が近づいてくると怖い。
生理が近づいてくると憂鬱になる。
生理の時の通勤や通学の電車が辛い。
痛み止めがほとんど効かない。
病気じゃないから我慢するしかないと言われた。
甘えている、怠けていると言われてしまう。
大事な約束をキャンセルした事がある。
どうして私だけ・・・と思ったことがある。
婦人科で軽くあしらわれてしまった事がある。
子供を産めば治ると軽く言われてしまう。
まわりに理解してもらえず悔しい思いをした。
いっそ子宮なんて取ってしまいたいと思ってしまう。


もしも、あなたの生理痛がなくなったら

生理の時でも普通に生活する事ができます。
毎月生理が近づいてきても不安になる事はありません。
学校や仕事を休まなくてもいいようになります。
通勤や通学が電車、バスでも辛くありません。
痛みで夜中に目を覚ます事なく朝までぐっすり眠れます。
彼氏や友達との約束をドタキャンしなくてもよくなります。
イライラして子供や周りの人にあたらなくなります。
甘えている、怠けているなどと言われなくなります。
子供の学校行事に行けないなんて事がなくなります。
大切なイベントを思いっきり楽しめるようになります。


さぁ! 人生をエンジョイしちゃいましょう!!
婦人科の先生も教えてくれない生理痛緩和方法





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
髪のダメージ
パーマやヘアカラー、縮毛矯正などを繰り返したりすると、
髪の表面と、髪の内側の繊維と繊維を結びつける結合まで
切断されて、髪の構造が弱くなって、シャンプーなどの時
に髪内部のタンパク質や脂質などが流れ出やすくなります。
それは、髪の空洞化現象で、髪の内部に空洞が多くなると、
ツヤが低下し、色は白っぽく褪せて見えるようになります。
また、ヘアカラーや縮毛矯正後に髪のゴワつきやパサつき
を感じるのは、タンパク質や髪をしなやかに保つ脂質等が
流れ出てしまうことが一番の原因です。
髪自体には自己修復機能がないので一度傷めると元に戻り
ません。日常のシャンプーやスタイリング時に、髪の傷み
を進行させないお手入れや工夫をすることが大切です。

☆痛みきった髪もアラ不思議!!魅せる美髪に髪質改善☆




【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】 iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

