O脚が一週間でスラリと伸びた美脚へとかわる:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

O脚が一週間でスラリと伸びた美脚へとかわる



何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法で
ほぼ全員のO脚が改善させることが実証されています。


女性なのに、脚開いているとみっともないと言われ、
寝るときタオルで両足を縛ってみたり・・・
O脚グッズも使ってみたけど・・・
歩き方をかえてみたり・・・
整体院に行ってみたり・・・
治療→元に戻る→治療→元に戻るの繰り返し。


O脚、ようするにガニ股ですね。
O脚は骨が曲がっているように見えますが骨格が曲がる
ということはありえません。
O脚は骨が曲がっているわけではないのですね。

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味なく
おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけ
でなく関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです。


さっそく、O脚を改善してしまいましょう!!

実はO脚の方は「根本原因」で、

お尻が垂れ下がっている人が多いのです。

これも一日数十秒でOK。

1週間、ある簡単なエクササイズをすることにより

O脚がまっすぐになるばかりか、

ヒップアップのオマケもついてきます!!


O脚がなおると、脚が長くなり、スタイルもよくなります。
1週間!! O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
チークメイク
チークに失敗した経験も少なからずあると思います。
チークって意外と難しいんですよね。
顔の輪郭やメークの仕上がりイメージによって、チークの
入れ方が違ってきます。コツとしては、一番高くしたい部分
からグラデーションになるよう、よく馴染ませることです。
ブラシの使い方は両面に頬紅を含ませてから手の甲で落ち
着かせます。その後、ブラシを頬にあてて、円を描くように
動かしながら全体をぼかしていきます。
同じ部分を集中して往復していると、そこだけペコちゃん
みたいになってしまうので、描くラインを少しずらしていく
ようにするのがポイントです。一度塗りせず数回にわけて
少しずつ足していくようにしましょう。
一気に塗ると単なる壁塗りになりますよ(笑)

☆☆女優の石井めぐみ51歳が30歳代に見えるわけ☆☆
あなたの肌年齢もマイナス20歳に変われる秘密がここに!!
女優であり美容アドバイザー石井めぐみが作った首と手の
美容液 シャイニング・ボディ・ヴェール
isii2.jpg

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】 iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






身体の悩み健康

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

