恋愛に効くメイクでモテ女に変身する秘訣:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

恋愛に効くメイクでモテ女に変身する秘訣



あなたもメイク手法を変えるだけで劇的にモテ女に

女性にはメイクという武器がありますよね。
男性が思うカワイイと女性が思うカワイイ
には微妙なズレがあるんですよ。

そのズレがモテ女に変身する為の重大な鍵
なんですね。要はメイクをする時には女性
からの視点だけでなく、男性から見られた
時にかわいく見えるだろうか・・・なのです。

では、モテ顔になる為にはどうしたらいい?


答えは

男性からみたモテ顔を知り

自分の顔のパーツを知り

最適なメイクを学ぶ


ということです♪


そこで再現性の低いプロの裏技的なスキルではなく、

見た人が再現する事が出来てメイクスキルを磨ける

ように、3つの映像が発表されました!!


YOUTUBEやニコニコ動画などの動画サイトで
公開されているような変身メイクも、

プロのメイクアップアーティストであれば、
再現する事は可能です。

残念ながら、書籍ではメイクの際の微妙な手の動き
などを伝える事が出来ません。


そこで映像でその手法をお伝えする事に
それが "Changing Makeup" です。

この映像で学び自分の顔のパーツの特徴を研究して、
あなただけのモテ顔メイクを身に付けて下さい。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
スキンケア(クレンジング)
メイク落としにはクレンジングが必須ですが、仕事が遅く
なったり、飲み会からの帰宅後など、メイクを落とさずに
寝てしまう事ってありますよね。メイクしたまま寝るのは
肌トラブルを起こす原因になります。
メイクをして1日過ごした肌は、見た目以上に汚れていると
いうことを知ってますか? 雑菌やメイク料の油分の汚れ、
肌から分泌された皮脂、大気中のチリやほこりなど、素肌は
意外と汚れています。メイクをしていない状態であれば皮脂
やほこりなどは洗顔だけでも落とせますが、油性のメイクは
洗顔だけでは落としきれません。そこでクレンジングが必要
となるのです。

☆☆女優の石井めぐみ51歳が30歳代に見えるわけ☆☆
あなたの肌年齢もマイナス20歳に変われる秘密がここに!!
女優であり美容アドバイザー石井めぐみが作った首と手の
美容液 シャイニング・ボディ・ヴェール
isii2.jpg

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】 iPhone対応!!
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

