ある癌患者の奇跡「ガンに負けない食事」:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

ある癌患者の奇跡「ガンに負けない食事」

2010年2月21日 広島県 平尾さん
私は、悪性リンパ腫による上咽頭腫瘍と告知され、
広島のある大学病院で、治療を受けておりました。
放射線39日目、抗がん剤3クール目の最後の日でした。
副作用から体力も落ち、精神的にも限界に達して
いたのもあり、治療を拒否して中断してもらいました。
そのとき家内は主治医から、状況がいつ変わるか分から
ないので、覚悟しておくようにと言われたそうです。
その日の体調は本当に最悪なものでした。
貧血、口内炎、高熱がでてる状態でした。
その後、病状は、少しずつ安定しましたが、
11月に入ると、主治医は、
家内に余命3ヶ月の宣告をしました。
それから、
私と家内は、治療で治らないのであれば、自分で
治すしかないと決心し、病院を退院しました。
岡本さんの食事療法を知ったのは、親戚の紹介だった
のですが、冊子を読んでいくうちに、この食事療法を
実践すれば治るかもしれないという
気持ちにさせてくれました。
それから約3ヶ月にわたって、岡本さんの食事療法を
実践しました。
そして、
その1週間後に病院にいって診察してもらうと、
なんと担当医から、
「腫瘍がなくなってますね」と言われました。
担当医も、私も大変驚きました。
一時は、余命3ヶ月と宣告されたにも関わらず、
このピンチを乗り切ることができました。
おかげさまで、あれから5年以上たちますが、再発もなく
元気に毎日を過ごしております。



2010年3月8日 秋田県 鈴木さん
主人は手術不可能の肺癌で、タキソール、TS−1、
パラプラチン、イレッサ、などの抗ガン剤治療を受けて
きました。
その中でも、イレッサを使った抗ガン剤治療では、
がんの進行を抑制できていましたが、1年が立つ頃には、
ほとんど効果がなくなりました。
やもなく、イレッサからタルセバに変えて治療をした
数日後のことでした。
今度は、肺炎を患い、何種類かの点滴による治療が
はじまりました。
そのおかげで、3週間ほどでほぼ回復することができた
のですが、それとは別に、がんは進行していて、
血中酸素も上がらず、普通は100はあるものが、80近く
まで落ちていました。
それからは酸素吸入器のようなものを、つけっぱなしの
状態になりました。つけてからは、95くらいまでは
上がりましたが、100を維持していくには、
吸入器の送り込む酸素の量を増やさないといけない
みたいで、しばらくは、様子を見ながら、少しずつ
上げていくのがいいとのことでした。
この時点で、
「今後は、抗がん剤治療はできない」と先生から言われ、
何とか他にいい方法がないかという思いで、探してた時に、
インターネットで岡本さんの食事療法に出会いました。
実践してから、現在1ヶ月ちょっと過ぎて、
今も入院中ではありますが、入院する前には、
担当医の先生から、
「2ヶ月持たないかもしれません」と余命宣告されて
いたのですが、おかげさまで、今の時点で4ヶ月が
経ちましたが、特に大きな病状の変化もなく、
無事に過ごせてますので、こんなことであれば、
もう少し早く岡本さんの食事療法をしていれば、
もっと主人の状態も良くなってたのではないかと思います。
この調子で、少しでも早く主人が回復できるように、
岡本さんの食事療法を実践して、今後も主人をサポート
していきたいと、思っております。


参考ガンに負けない食事療法






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身と美容お役立ち>
たくさん食べても太らない人は、基礎代謝が高く、何もせず
座っているだけでも脂肪を燃焼しますので、たいした運動を
しなくても、スレンダーなプロポーションを維持することが
できます。このような体質を「燃焼体質」と言うそうです。

ネイルサロンの様なアートを自宅で実現
日本ネイリスト協会認定技能検定試験官であり、
日本ネイリスト協会認定講師の『和久井里香』がお届け!!
最近流行りのジェルネイル・・・7日間でプチネイリスト☆
初心者からの本格ジェルネイル講座(DVD付)

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




身体の悩み健康

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。