全身骨盤ダイエットの実践効果:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

全身骨盤ダイエットの実践効果


☆オンナの悩みを一発解決!全身骨盤矯正ダイエット

【実践者効果報告】

「産後の脂肪太りも、骨盤矯正でラクラク解消!」
産後、体全体に脂肪がどっぷりついてしまい、すごく悩んで
いました。とくに、お腹周りの脂肪が気になり、家族で海に
行っても私だけは水着になることができませんでした・・・
今年こそは水着になって子どもと一緒に遊ぶんだ!」という
思い一心で神谷先生のダイエットを始め、わずか2週間で、
お腹の脂肪を消し去りました!

2010y07m08d_203806751.jpg

「太ももと同時にウエストもホッソリ!!」
全身骨盤ダイエット実践後
体重 -7.8kg
ウエスト -5.5cm
ヒップ -8.7cm
太もも -10.2cm
全身の体重を落とすことが目的でした。まだ始めたばかり
ですが、早くも結果が現れ、とても満足しています。
目標まであと5キロ!!この調子でいけば今月中には達成
できるので、一生懸命頑張ります!

2010y07m08d_203833283.jpg

「下半身全体をまとめてシェイプアップ!」
神谷先生に教えていただいた骨盤矯正ダイエット法で、
ウエストにしっかりくびれができました!
また、太もも周りも一回り以上細くなってホントに大満足!
今までいろいろなダイエット法やグッズ、サプリ等を試して
きましたが、文句なしでこのダイエット法がイチバンです。
気になるところだけ痩せることができるのも・・・この骨盤
ダイエットの魅力ですね!

2010y07m08d_203818287.jpg


実は、骨盤矯正をしてちゃんとしたダイエットをすると
肥満体質から「燃焼体質」に変えることができます。!!!

あなたも実践♪

>>O脚矯正・猫背・出尻・ポッコリお腹スッキリ解消<<





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身美容お役立ち>
肥満解消をしたらカラダのバランスが悪くなったということが
ないように、 全身の運動を意識してプロポーションを整えて
くださいね。ときどきエアロビクス1回で急に痩せたという人が
いますが、汗をかくことで体の中から過度に水分が出ただけで、
体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。

[PR]
美容室の裏側と美容、一言雑談などのお役立ち掲載中!!
ビューティーストレージ

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






美容痩身ダイエット

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。