痩せたいなら体脂肪がどんどん燃えるダイエット:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

痩せたいなら体脂肪がどんどん燃えるダイエット



ダイエットに大切なのは基礎代謝エネルギー

[ダイエットに重要な基礎代謝とは]

あなたの生命や体を維持するために何もしなくても
行われるエネルギー消費のことです。

たとえば心臓が運動していたり呼吸しているなどなど。

身体の代謝量は大きく分けて活動代謝と基礎代謝です。
この代謝によってとったエネルギーを使うわけです。

このうち基礎代謝は代謝全体のなんと70%を占めるん
ですね。さらにこの基礎代謝の60%は筋肉によって
消費されるんです。

この『基礎代謝』は18歳を過ぎると一般的にどんどん
落ちていきます。特に20代後半からは、加速的に落ち
ていきます。

なぜならば年齢とともに筋肉を動かす機会が減り、
筋肉量が減るからなのです。ですから特に20代後半
から30代、40代になると太りやすい
んです。

更に、
無理なダイエットで、あなたのカラダの
筋肉を減らす=基礎代謝が落ちる=太りやすい身体
になる、と言う事なんですね。

車で言うと軽自動車なみの排気量なのに、大型車
並みのガソリンタンクをいつも満タンにして
油まみれになっている状態とでも言いましょうか。

単に体重や見た目の細さだけを求めてしまうと、
待っているのは、痩せる前の体重を更に上回って
しまうような病的リバウンドなのです。



・・・ならどうすればいい?

答えは簡単です!
体脂肪が燃えやすいカラダ、自動燃焼ボディの身体を
つくってしまえばいいのです。

簡単に言い過ぎ・・・?
実際問題、難しいことのように思いますよね。

でもご安心してください。

スタイルエクサ+Kを実践さえしていただければ、
リバウンドしにくい体質になり、あなたの身体は

自動燃焼ボディになれますよ!!


日本肥満予防健康協会認定講師の
スタイルエクサ+K

untitled.bmp





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身美容お役立ち>
夏はやっぱり生足で過ごしたいという思いがあるので、
スタイルエクサを意欲的に取り入れて代謝量を増やし
「スタイルいいなぁ」って言われるようになりますよ!

【ブログはじめるならSeesaaがおすすめ!】
Seesaaブログ無料登録はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容バストアップ

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

