読者モデルが行う最高のメイク術を身に付ける!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

読者モデルが行う最高のメイク術を身に付ける!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
多忙な読者モデル&アゲ嬢の簡単メイクアップ術
  メイクのカギ!下地の作り方
  目力アップのマル秘テクニック
  メイク時間短縮のコツ
  キレイ&可愛いメイクの作り分け方

    キレイを作る2つの魔法
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


読者モデルで現役アゲ嬢の、

みきてぃ&家村マリエが、あなたのキレイを

お手伝いしますよ!



メッセージ

女の子にとって、

やっぱり美とは永遠のテーマだと思います。

もちろん年齢を重ねても追いかけていく

テーマだとも思います。

そして私たちは私たちなりに精いっぱい

このテーマを追いかけている最中です。

「誰かに褒められたい」

「彼氏がほしい」

「友達と差をつけたい」

あなたにもあなたなりのキレイになりたい

理由があると思います。

そんなあなたが一歩でも願いに近づけるように

私たちのテクニックが役にたてばと心から思っています。

過去に様々な経験をしてきた私たちだからこそ

自信をもってあなたに伝えられると思っています。

私たちも最初からメイクに自信があった

わけではありません。

たくさん努力を積み重ねてきた結果だと思ってます。

私たちの経験が

あなたの役に立つ事を本当に心からねがっています。


☆キレイを作る2つの魔法





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身美容お役立ち>
痩せようと、栄養補助食品に頼ってはいけませんね。
夕食抜きのシェイプアップもいけません。急にリバウンド
しますからね。運動して付けた筋肉を保持できれば普段の
生活の基礎代謝だけでかなりエネルギーを消費できるので、
肥満解消が楽になりますね。

ヘアーデザイナーが推薦「心も身体も美しく綺麗になれる」
情報を提供しています!美容室の裏側雑談公開中!
美容師提供 [ビューティーストレージ]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。