ネイル・ジェルネイルのお悩み解決〜ネイルスキルアップ:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

ネイル・ジェルネイルのお悩み解決〜ネイルスキルアップ



☆ネイルスキルを上達させるための鍵☆

ネイルスキルが上達するための2つの鍵、

それは・・・

正しいイメージをもっての練習と、

その積み重ねです。

どんなに不器用な方でも、

イメージさえ間違わなければ、

ネイルスキルは誰でも上達させることができるのです。



ネイルについて下記のような悩みはありませんか?

▽今大人気のジェルネイルをしてみたいけど、
 サロンに通う時間も費用もない。

▽ネイル検定を受けたいけど、スクールに通う
 余裕はない。

▽どんなに丁寧にネイルを塗っても、色ムラや、
 たて筋ができてしまいキレイに仕上がらない。

▽サロンでやってもらうのに比べて、
 ネイルの持ちが全然良くない。

▽ライン取りが苦手だ。

▽バブルがよくできてしまう。

▽フレンチネイルのスマイルラインが、
 きれいに描けない。

▽バランスのとれたマーブルアートに
 仕上がった試しがない。

▽3Dエンボスアートをやってみたいけど、
 難しそうだからなかなか挑戦できない。

▽ペディキュアも楽しみたいけど、
 巻爪や二枚爪、剥離がひどい。

▽また小指の爪が皮膚に埋まってネイルを
 ぬれる場所がほとんどない。

▽自分でジェルネイルをしても、すぐに
 ジェルが流れてしまって爪のフチにたまる。

▽UVライトにあててもちゃんと固まらない。

▽ジェルの表面がデコボコになり、
 いまいち綺麗に仕上がらない。

▽ラメやホログラムをつけても、
 2、3日ですぐにとれてしまう。

▽ネイルニッパーの使い方が合っているか
 いまいちわからない・・・・

そんな悩みがあるのなら、

必ずあなたのお役にたてるでしょう


◇ネイルスキルアップ講座◇〜プロネイリスト山田佳奈監修〜DVD





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身美容お役立ち>
アミノ酸を摂取して水泳などの有酸素トレーニングを
することで、ぜい肉消費酵素のリパーゼが活性化し、
スタイル改善を助長するそうですよ。

ヘアーデザイナーが推薦「心も身体も美しく綺麗になれる」
情報を提供しています!美容室の裏側雑談公開中!
美容師提供 [ビューティーストレージ]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ネイル・ジェルネイル

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

