バストエクササイズ!間違いだらけのバストアップその3:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

バストエクササイズ!間違いだらけのバストアップその3



バストは女性らしさを演出します〜♪
☆大きく綺麗に最短距離で効果的なバストケア☆

胸があったらなぁと鏡を見るたびに、

ガッカリしていたのが・・・

鏡に映る自分の胸のラインにうっとり

してしまうようになるんですよ!

温泉で周りの目を気にしてコソコソと

していたのが・・・

みんなと同じように堂々と温泉に入れる

ようになるんですよ!

自分の胸を見たらガッカリするだろうなと

思って消極的だった恋愛に・・・

なにも気にする事なくのめり込めるように

なるんですよ!


芸能事務所採用の綺麗にバストアップ


間違いだらけのバストアップその3

豊胸サプリメント・・・
バストアップに女性ホルモンの働きが関係して
いる事は事実です。

例えば、プエラリアを含んだサプリメントは
豊胸によいと言われています。

それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た
構造を持つ成分(植物性エストロゲン)が
プエラリアに入っており、

その植物性エストロゲンがホルモン作用を
示すからです。

しかし一方、サプリメントの服用実験では、
他の性ホルモンの低下が認められ、
月経が止まったいう例が報告されています。

他にも貧血や肝機能変動なども危険性も
あるんですよ。

つまり、サプリメントによる過剰摂取は
非常にリスクが高いのです。

普段の食事からでも、女性ホルモンを
活性化する事はできます。

サプリメントは身体のホルモンバランスを
崩してしまう可能性があります。

またそんなリスクを背負っても、
胸が大きくなるという保証はないのです。



グラビアモデル実践報告
ダイエットで胸のサイズが2カップダウンして
落ち込んでいる時、同業の友達が勧めてくれた
のがこのバストアップ法でした。
元々少し太りやすい体質で冷え性の私。
さらにそんなに大きくないのに垂れ気味の胸が
コンプレックスでした。これを実践したら体重
はそのままで胸だけ2カップアップして張りも
出てきて大満足です!もっとがんばって理想の
バストを目指したいと思います♪

graTaiken02.jpg

さぁ♪あなたも体感してみませんか?
芸能事務所も採用する自宅で本気のバストアップ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<美容師mikoの痩身美容お役立ち>
目標体重を決めたら、摂取するべき栄養素、摂取するべき
でない糖、油脂を毎日認識しましょう。日ごろから糖の多い
ジュースやビールなどを避け、緑茶などの体に良い飲み物を
飲みましょう。コンニャク・ダイエットは油脂を抑え小腸を
綺麗にするピッタリな肥満解消手法のひとつです。

ヘアーデザイナーが推薦「心も身体も美しく綺麗になれる」
情報を提供しています!美容室の裏側雑談公開中!
美容師提供 [ビューティーストレージ]
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


美容バストアップ

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

