大人気!メイクアップ大全集!!あなたも別人の顔になる!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

大人気!メイクアップ大全集!!あなたも別人の顔になる!

今まで何をしても自信が持てなかった女性が
 美容整形をしなくても別人のような顔に生まれ変わり、
  圧倒的な自信を身につけることが出来るメイクアップ


メイクはどんな美容法よりも“最短”で美しく、可愛く
なれる力があります。

アンチエイジングや小顔法など、さまざまな美容法が
ありますが、これらもメイクだと、すぐに実現させる
ことが出来ます。

仮に、
あなたがアンチエイジングで若返りが出来た場合、
メイクをすることにより、もっと若返りが可能に
なりますし、

仮に、
あなたが小顔法により小顔になった場合、
メイクをすることにより、もっと小顔に見えます。

つまり、「今の自分」をさらに美しくする方法は
メイクしかない訳です。

さまざまな美容法があっても、最終的に自分を
映えさせるのはメイクなのです!!


TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!秦千秋のメイクアップ大全集!!

▼メイクのレパートリーが少ない為、いつも同じ
 メイクになる。
▼プロのメイクアップアーティストを目指している。
▼スクールに通いたいけど、お金がない。
▼男性に褒められた経験が少ない、またはモテている
 実感がない。
▼マンネリ化した彼氏にもう一度、振り向いてもらい
 愛を育みたい。
▼大切な顔にメス(整形)は入れたくないけど、
 今すぐ可愛くなりたい。
▼誰もが振り返るほど美しくなり、女優のような
 モチ肌やオーラを手に入れたい。
▼自分の美顔に自信をもって人生を人一倍楽みたい。

そんなあなたへ〜
一足先に秦千秋のメイクを実践した方の生の声です。


秦先生、こんにちは、あずです。
私は秦先生の「魔法のメイク」を教えて頂いて
自分に自信を持つことが出来るようになりました。
最初はぎこちないメイクでしたが、今では綺麗な
ナチュラルメイクを5分間で出来るようになりました。
これも全ては「魔法のメイク」のお陰です。
友達からの印象も良く、「すごい綺麗になったね」
と言われます。本当に感謝しています。


美容師として人を美しくするため、いろんな著名な
先生に師事して技術を磨いてきましたが、
道具や色味、新商品などにとらわれイマイチ自信の
ない仕事をこなしていた日々でした。
しかし、 本来のメイクの持つ力、魔術のような
メイクプロレス、 考え、 どれをとっても秦先生
との出会いが 私たちヘアメイクミキの技術力アップ
につながりました。
スタッフ全員感謝してます! 皆さんもぜひ 目から
ウロコ のメールマガジンを見て、ああ、ここが
知りたかった!そうだったのか!!
の奇跡、感動を味わってください。


さぁ、次はあなたの番ですね!
TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!秦千秋のメイクアップ大全集!!

ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。