ジェルネイルとネイルアートを簡単にマスターできます!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

ジェルネイルとネイルアートを簡単にマスターできます!

 自宅でジェルネイルを簡単マスター!
    ネイルスキルアップする方法を大公開!
 


かわいいジェルネイルが自分でできるようになりたい!
そんなあなたへ

ネイル検定を受けたいけど・・・
スクールに通う費用も時間もない!
そんなあなたに朗報です☆

自宅で、ジェルネイルからネイルアート、
ネイル検定3級対策まで
楽しくマスターできる方法があります。

◇ネイルスキルアップ講座◇

この方法で費用も時間もなかったネイル初心者が
自宅にいながら、【ネイル検定3級】にチャレンジ
【ネイルケア】から、【フレンチ】【マーブル】
【3Dアート】【フットケア】【ジェル】
といった、サロンでしかできなかった技術まで
みるみる習得しています。

あなたもネイルをしていてこんな悩みありませんか?
・今大人気のジェルネイルをしてみたいけど、サロンに
 通う時間も費用もない。
・ネイル検定を受けたいけど、スクールに通う余裕はない。
・どんなに丁寧にネイルを塗っても、色ムラやたて筋が
 できてしまいキレイに仕上がらない。
・サロンでやってもらうのに比べて、ネイルの持ちが
 全然良くない。
・ライン取りが苦手だ。
・バブルがよくできてしまう。
・フレンチネイルのスマイルラインがきれいに描けない。
・バランスのとれたマーブルアートに仕上がらない。
・3Dエンボスアートをやってみたいけど、難しそうだから
 なかなか挑戦できない。
・ペディキュアも楽しみたいけど巻爪や二枚爪、剥離が。
・小指の爪が皮膚に埋まってネイルをぬれる場所が
 ほとんどない。
・自分でジェルネイルをしても、すぐにジェルが流れて
 しまって爪のフチにたまってしまう。
・UVライトにあててもちゃんと固まらない。
・他にも、ジェルの表面がデコボコになり、いまいち
 綺麗に仕上がらない。
・ラメやホログラムをつけても、2、3日ですぐにとれる。
・ネイルニッパーの使い方が合っているのかわからない。

そして、センスがないから・・・
手先が不器用だから・・・と諦めていませんか?
実は、諦める必要は、まったくありません。

ネイルスキルが上達するための2つの鍵は、
それは・・・
正しいイメージをもっての練習と、その積み重ねです。

どんなに不器用な方でも、イメージさえ間違わなければ、
ネイルスキルは誰でも上達させることができるものです。


ネイルサロンに行けば、1回に5,000円〜10,000円ですよ。
さぁ、あなたも自分でジェルネイル&ネイルアート
しましょ!

◇ネイルスキルアップ講座◇〜山田佳奈監修〜DVD3枚組(合計4時間29分)ネイルケア/フレンチ/シボレー/マーブル/ジェルネイル/3Dアート/ネイル検定3級対策まで対応☆

ネイル・ジェルネイル

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

