くせ毛で悩むあなたへ[くせ毛の構造から最適なケア]:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

くせ毛で悩むあなたへ[くせ毛の構造から最適なケア]

あなたも健康でうるおいのある素敵な髪へ

  美容師がオススメする〜綺麗情報〜  

今日の綺麗情報は、、、
くせ毛に悩んでいるあなたへ最適なくせ毛ケア
をご紹介しますね。


「くせ毛」で悩んでいる方に送る待望のくせ毛対策

くせ毛で悩んでいる
雨の日が憂鬱
髪のまとまりがなく広がりやすい
今までのパーマなどで毛先がボロボロ
年齢とともにパサつきが気になりだした
毛先が痛んでバサバサ
髪のツヤがなくなってきた・・・

・・・「くせ毛対策90day's」・・・とは?
くせ毛で悩むあなたのためにできた、
くせ毛対策プログラムです。
くせ毛の構造から最適なケアを導き出し、
パサつきやすい、うねりやすいといった
くせ毛特有の悩みに対して、髪本来がもつ
健康と潤いを取り戻すための、くせ毛対策です。

さあ、あなたも健康でうるおいのある、
素敵な髪へと変化しませんか?

くせ毛の姿を見られるも嫌ですけど、
かなり必死な姿でくせ毛を直している姿も
大好きな人には見られたくない姿ですよね。

お泊りに行った時に、やたらヘアケア関係の
荷物が多かったり・・・
また朝起きたら即朝風呂入って髪を濡らして
ごまかしたりした経験、ありませんか?

私も、以前はお泊りといったら、シャンプーや
トリートメントはもちろん、
カールドライヤーは必需品でした(笑)

そんな苦労も「くせ毛対策90day's」を始めれば
なくなっちゃいますよ。

お宿のシャンプーやリンスは適当なものしか
置いていないので、ぜひ小分けして持って
いって欲しいですが、とりあえず・・・
カールドライヤーの出番はなくなるはずです。

しかも、ブローも殆ど手グシで OK な
簡単ブローテクも教えちゃいます
気になるくせ毛対策ケアはコチラへ!

ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

