待望の「くせ毛対策」くせ毛を扱いやすくする方法:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

待望の「くせ毛対策」くせ毛を扱いやすくする方法

美容師の私から言わせてもらうと、

くせ毛は扱いづらいと言うのが本音です。

美容師でも扱いづらいのに、本人はさぞかし

悩んでおられると思います。

そこで、
くせ毛でお悩みの方にお役立ち情報です。

美容室で縮毛矯正を行うと、ストレートの

サラサラヘアーが手に入りますね。

しかし、伸びてくる髪はくせ毛のまんま。

髪も傷むし、お金はかかるし・・・

 くせ毛対策90day's 

くせ毛をストレートにするには美容師さんが言う
通り、縮毛矯正しか現代では方法がありません。

しかし縮毛矯正とは
1.キューティクルを開き、薬剤で髪の内部結合を
 軟化させる
2.ヘアアイロンで熱を加え髪のたんぱく質を焼き
 固め固定する
手法です。髪に良いわけありませんね。

縮毛矯正をしなくても、くせ毛のままでも、

髪は常に美しく艶やかな状態で、髪がツヤツヤで

変にはねたりうねったりすることなくまっすぐ

降りていれば、くせ毛だってOKじゃないですか


「くせ毛対策90day's」はくせ毛を直毛に強引に
変化させるものではありません。

自然なヘアケアで、くせ毛でもきれいに素直な
髪に変化させるプログラムなのです。

「くせ毛対策90day's」に参加され、多くの方が
1週間以内に効果を感じ始めています!

髪の痛みが激しい方でも、90日間の間には全員の
方が何らかの違いを感じています。

簡単だからこそ毎日続けられる。
日々の簡単ケアで美しい髪色・ツヤ感・手触りを
キープすることができてしまいます
!!


お悩みの方は下記へ

くせ毛がモテ髪に!【くせ毛対策90day's】くせ毛でまとまらない・雨の日に広がる・・・そんな悩みに!


ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

