「髪が生えてきた」「白髪がなくなりそう」喜びの声続々!:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

「髪が生えてきた」「白髪がなくなりそう」喜びの声続々!

先だってご紹介した育毛ミスト!「M─1」

喜びの声が続々と届いているそうですので、

紹介しますね。

(育毛ミストは性別関係なくご使用頂けます)

白髪が多く、毛染めをしておりました。
「M-1」を使い始めて2ヶ月程になりますが、
白髪が少しづつぼけてきました。
毛先の方は染めているので当然黒く、新しく
生えた部分は白いのですが、「M-1」を使い
始めてから、のびてきた部分が黒っぽくなって
おります。 この分ですと、染めなくて
良くなりそうです。(女性の方からの声)

「M-1」を知り、頭頂部の薄くなった主人に、
毎日かかさずつけさせ、私がそのつど丁寧に
マッサージをしました。
40日位たった頃、お風呂上りに、テカテカ
光っていた部分が光らなくなり、よく見ると
7〜8mmの黒い毛が全体に生えておりました。
主人も指先にその手応えを感じ、喜びを
かくせないようで、毎日ニヤついております。
(女性の方からの声)

紹介した私も嬉しくなっちゃいます!

育毛ミスト!「M─1」の効果を上げる使用法

・シャンプー&リンスしたあと、滑りがなくなる
 位まで、キレイに洗い流して頭皮を乾かして
 「M─1」を塗布して下さい。
洗髪後が効果的

・適度に指のはらで地肌に馴染ませるように
 します。これを気になる箇所に繰り返し、
 頭皮全体に行き渡らせます。
洗い流す必要なし

◆ 自信を持ってオススメ ◆
製品到着後1ヶ月ご利用いただき、もしご満足
いただけない場合は、商品代金を全額、
ご返金いたします。


完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M─1」




ヘアケア・メイク

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。