自分のネイルアートが恥ずかしくないですか?「ネイル紹介動画」:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

自分のネイルアートが恥ずかしくないですか?「ネイル紹介動画」

★☆〜ネイルファッションを教えます〜☆★

あなたにも、こんな経験がありませんか?

思い切っておしゃれをしたつもりが人前に出ると

なぜか恥ずかしくなってモジモジしてしまう。

例えば・・・

・胸元を強調した服を着ていったけど
 ストールが手放せなくなってしまう

・カラフルなネイルアートをつけたけど
 恥ずかしくなって人前では指先を隠す

・髪をセットしけどイマイチ気分がのらなくて
 シャワーで洗い流して無難な髪型にしてしまう

・クール系のメイクで決めたのだけど「怖い」と
 茶化されて、それ以来ナチュラルしか出来ない

もし、
あなたがこんな経験をしたことがあるならば・・

それは、ファッションの大切なポイントを

しっかり押さえられていない可能性があります。

恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

若い最新のネイル教室
 
もし、お金をたくさんかけることがおしゃれで、
男性の気を引くために欠かせないとしたら・・・

世の中のお金持ちのお嬢さんはみんなモテモテ
ですよね(笑)

でも、そんなことは無いと思います。
それよりも、もっと大切なファッションの原則が
あるのです。

それは”着飾る”ではなく”彩る”ということ。 

例えば、男性があなたを気に入ってほめたいと
思っても「その洋服セクシーだね」
「今日はメイクがバッチリ決まってるね」
とは、言いたくても恥ずかしくていえません。

でも、「そのネックレス、かわいいね」
「そのネイルキレイだね」といった部分的なもの
つまり、アクセサリーなどについては
誰でも気軽に、恥ずかしがらずほめられるんです。

あなたをほめることで、相手の男性も
あなたに対してポジティブな印象を持ち、
恋に発展
するんです。

でも、アクセサリなんて
そうそういくつも買っていられないと思います。

それに、あまり頻繁に変えることで
「お金の掛かりそうな女」と思われてしまいます。

そうなってはつまらない誤解で恋のチャンスを
逃してしまいますよね。

だから、頻繁に替えが利いてその上、男性も

注目してくれるネイル、ネイルこそが、

彩るおしゃれの一番のポイント
なんです!

それに、ネイルの料金なんて男性はほとんど

知りません。それどころか、「安い」とさえ

思っています。

もちろん、ネイルにお金を使いすぎるのは

考え物ですが頻繁に出来るおしゃれアピール

としては効果的なのは言うまでも無いでしょう。

でも、ネイルをするに当たって

注意していただきたいことがあるんです。

それは・・・

若いファッションネイルのカリスマ〜恋のから騒ぎ出演の板垣博子のネイル教室

ネイル・ジェルネイル

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

