最近では男性が美容室へ行く時代ですね:ビューティーランド身体の悩み解消WEB

最近では男性が美容室へ行く時代ですね

10年以上前までは、
男性の方が美容室に来るのが珍しいものでした。
最近では、ほぼ毎日男性のお客様が来店なされます!

そこで気付いたのですが、美容室に来る男性の方の髪の毛は
ほとんどフサフサで多いんですよ。
一昔前より、ハゲや薄毛の方が少なくなってきたような?

もし、薄毛の方がこのブログを見ていらっしゃるなら、
☆美容師としてのワンポイントアドバイス!!
女性も男性も、毎日髪の毛を洗って下さい。
「髪の毛を洗い過ぎると油分がなくなって、余計に抜け毛が目立つ」
なんて聞いたことがあると思います。

それって逆なんですよ!毎日シャンプーして、毛穴の汚れや
油分をとってやらないと髪の毛はヨレヨレになってしまいます。
ヨレヨレになっているからシャンプーすると抜け毛が目立つんです。
汚れたまんまの頭皮に、発毛剤などを使用しても、
花に水をやらずに、肥料だけを与えているのと同じです!!



美容総合

Hair Dresser Info

hair3.jpg

※画像提供=自宅で簡単にできる!! = 「キャバ嬢風」ヘアメイク

プロのへアイメイク監修でどんな手先が不器用な女の子でも人気なキャバ嬢ヘアメイクが出来上がります☆

国家資格を有するビューティーアドバイザーの美容と健康、身体の悩み改善サイト! 体コンプレックス、美容などに関する悩みを解消して頂きたく皆様のお役に立てれば幸いです☆



生協イチ押し!お試し下さい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。